Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://disneybabywipe.blog33.fc2.com/tb.php/5-962bf508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうやって飾ってますか??

皆さんはカーズのミニカーをどうやってディスプレイしてますか!?
コレクションしている方はパケから出さずに壁に掛けたりしていますかね
この方法が一番無難かと思います
うちでは息子クン(2才児)に最初からパケから出して遊ばせていたので傷だらけです
ラモーンは一台廃車寸前になっております
djもおもちゃ箱に当然投げられております(ノ_・。)
最近ではこちらのキャリングケースに入れています

その前に

こちらランキングに参加してます

良かったら応援お願いします

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?670463">人気ブログランキングへ</A>


case 1





こちら2台に収納しております
1台は旅行でアメリカに行った時15ドルぐらい
もう1台はヤフオクで2000円で購入しました
こちらは多分トイザラスで今まで販売していないと思います

欲しい人居ると思いますトイザラスさん






こちらはトイザラスとビックカメラで販売しておりました

2200円ぐらいだったと思います
15台くらいしか収納出来ませんがミニカーが飛び出てきます







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://disneybabywipe.blog33.fc2.com/tb.php/5-962bf508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

baby wipe

Author:baby wipe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
